事業内容

中古住宅再生事業のアイキャッチ画像

中古住宅再生事業

15年後には日本の30%の建物が空き家になる。減りゆく人口に増える新規住宅。そんないずれ崩壊する住宅事情に物申す!

新築でも中古でも賃貸でもない新しい選択肢として、私たちは住宅業界のブルーオーシャンを開拓。最小の資本と人で最大の付加価値と利益を創出するため、業界の風雲児として独自のビジネスモデルを構築しています。

  • 中古住宅再生事業

    新築住宅と中古住宅の間、『中古住宅再生』を事業として行っております。本事業では中古住宅再生のプロとして、仕入れ、リノベーション、販売まで行っております。
    新築住宅より低価格で、一般中古住宅より良質、安心、快適な物件を提供しております。
    また戸建てやマンションは一戸単位での仕入れとなり、建売事業と違い、低ロットで一つのエリアに投資金額も大きくならないため、市場の大幅な変化にも小回りが利くので、景気変動にも強い事業となります。

  • スクラップ&ビルドの時代から循環型社会の時代

    時代が移り変わる今、当社では地球環境に配慮し、
    「中古住宅物件→再生=エコ」をテーマにこの事業を展開しました。
    壊す→新しく、だけでなく限りある資源の中で、活かせるものは、不動産のプロである当社が検査を行い、修理が必要で補強が可能であれば、工事を施し、地球環境にも配慮しながら、エンドユーザー様にも安価で物件を提供しております。